http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




いよいよレコ発!
いよいよ今週金曜日、4.17はテスラコイルのレコ発LIVE@三軒茶屋HEAVEN'S DOORです!

テスラコイルの活動を始めて3年半、やっとちゃんとしたCD作りました。
演奏だけでなく、ジャケットや盤面のデザインも、私、頑張りました。
ぜひブツを入手して聴いてほしいな♪
と思います。

よろしくお願いします!

http://tes-co.net
d0027886_21471580.jpg

# by Eimippi | 2015-04-14 21:47 | ◆Information◆
リリースパーティ
4月17日(金)、いよいよテスラコイルの1stCDリリースパーティをします!
先日やっと録り終わった音源をただいま頑張ってMix中!
当日出てもらう他のバンドもとっても面白い音楽!
私は病気復帰後の最初のlive!
是非是非CDを持って帰ってください!
ご予約は私にメッセージいただければ!
連絡、お待ちしています!
キラキラ!

http://tes-co.net
# by Eimippi | 2015-03-18 20:50 | ◆Information◆
RECラスト!
テスラコイルのレコーディングをしばらくずっとやっていますが、
昨日ついに音録り完了!
あとはミックスです。お楽しみにね!
d0027886_21541637.jpg
d0027886_21541998.jpg

# by Eimippi | 2015-03-08 21:55 | About Music
オープンアトリエ
昨日は、イラストレーター&映像監督の黒木ユタカくんのオープンアトリエ
@麻布十番パプリカスタジオに行ってきました。
作品の展示だけでなく、影絵動画の制作過程も見せて頂ける、
とっても面白い企画でした。

会場では、アパレルブランドCRACKの笹川くんや花岡さん(ベビーちゃんは
初めまして!)、そして以前ピアノ伴奏をさせて頂いたシンガーの相川理沙ちゃん
や、同じくシンガーの島崎ひとみさんにも再会!
理沙ちゃんは東京と福岡をLIVEで飛び回っていて忙しく、
2年ぶり位でやっと会えた!
ひとみさんの着物姿はもう溜息が出る程ステキ!

そして何より、黒木くんのほっこり和む作品の数々と、黒木くん自身の明るく
温かいキャラクターに、いっぱいいっぱいパワーをもらいました!

ちょっと体力面で緊張の外出でしたが、結構もう大丈夫そう。
明日からの本格復帰、頑張ります!がおー!
d0027886_21482358.jpg
d0027886_21483266.jpg
d0027886_21483852.jpg
d0027886_21484746.jpg
d0027886_21485354.jpg

d0027886_2148585.jpg

# by Eimippi | 2015-02-23 01:00 | Others
スリーピース
大変申し訳ありませんが、2/19テスラコイルLIVEは私抜きのメンズスリーピースになります。
私、退院はしたのですが、体力がまだかなり弱っており完全回復までもう少し時間がかかりそうです…。病院内ではすごく元気になった気でいたのに、娑婆世界は思いの外パワーが必要なのですね、入院生活がいかに省エネだったのかと気付かされます。
私が言うのもなんですが、貴重な演奏になると思うので、是非見に来て下さい!
よろしくお願いします!

http://tes-co.net
# by Eimippi | 2015-02-16 19:44 | ◆Information◆
おもゆ
昨日のお昼御飯から、重湯始まりました。
お米の味がしてウマー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2口食べた位で、何かを食べたいという欲求はあっさり満たされました。

2食ずつ進化するそうで、昨日昼夜が重湯、今日朝昼が三分粥、夜明朝が五分粥、次二食が七部粥、そしてやっと普通のおかゆとの事で、憧れの標準の病院食はまだまだ先みたいです。

点滴もこれでラストとの事。点滴が意外に負担だったけど、せっかくチューブ捌きも手馴れてきていたので、若干名残惜しくもあったりなかったり。

ご心配おかけしておりますが、順調に快方に向かっております!
d0027886_10131206.jpg
d0027886_10132727.jpg

# by Eimippi | 2015-02-10 10:12 | Photographs
入院のご報告
おはようございます。
先日より入院しております。

ご迷惑をおかけしている皆様には大変申し訳ありません。

最低一週間、絶食治療とのことで、空腹と暇を紛らわすべく、普段なかなか読めていない本をどかっと持ってきて貰いました。

ついスマートフォンに触ってしまいますが、頑張って読み進めたいと思います。
d0027886_10110453.jpg

# by Eimippi | 2015-02-06 07:50 | ◆Information◆
ふらりフェス終了!
見てくれた皆さん、ありがとう!
デモ音源も持ち帰ってくれた皆さん、ありがとう!
ふらり、良いバンドだった!
d0027886_10074185.jpg
d0027886_10080557.jpg
d0027886_10081793.jpg
d0027886_10082998.jpg

# by Eimippi | 2015-01-26 20:20 | Photographs
ふらりフェス!
今週日曜日!

1/25はテスラコイル新年一発目のLIVEだよ!

場所は下北沢モザイク、お昼からやっているイベントで大勢の出演者の中、私たちのバンドはメインステージにて、トリ前20時頃からの出演予定!

リストバンドを巻いて出入り自由との事なので、合間に下北沢散歩なぞいかがでしょうか!

チケットのご予約はイープラスから!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002142118P0050001P006001P0030001

詳細はテスラコイルHPまで!
http://tes-co.net

お待ちしております*\(^o^)/*
d0027886_10003182.jpg

# by Eimippi | 2015-01-22 22:59 | ◆Information◆
水金地火
もしかしたら…
金星の右下に微かに水星が肉眼で見えてる!
そして富士山もくっきり!

本当はもちょっと左上に火星も見えているのよ。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2015/01/11/index-j.shtml
d0027886_18204656.jpg

# by Eimippi | 2015-01-10 18:21 | Photographs