http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




sorairo終了・ありがとう
遅くなりましたが、二人展sorairo、とってもとっても大勢の方に来て頂きました。
本当にどうもありがとう!!
ゴールデンウィークだったこともあり、遠方からも何人もお越し頂いて。感謝感激です。
会場のお店LAUNCH PADも大好評で、相方・清水さんと年末年始、横浜中を探しまくった甲斐がありました。
また機会があればやってみたいと思います。
d0027886_145130.jpg


中日には内輪でパーティ&ミニライブもやりましたが、こちらも大盛況でした。謝謝!
ちょっと手際悪くてすみませんでした…
相方・清水さんとのトークショーは、考えていた内容の半分も喋れなかった気がします。
トーク慣れしたいなあ。
ミニライブは、作品のイメージでインプロビゼーション。
清水さんには前日突然お願いした、サンポーニャというアンデスの笛を吹いてもらいました。
私は、赤い鍵盤(フローラ)とバイオリン(桃子)と、MacBook Pro(静子2世)。本当は同時に演奏したくて、手が4本欲しかった。
d0027886_148898.jpg
写真は先輩に頂きました。oginoさんありがとう!

d0027886_13777.jpg

sorairoということで、今回は鳥さんをやたら描きました。
描く時は、愛情をこめています。
でも私、実物の鳥は、幼少期のトラウマから触れないし近寄りたくない(笑)
ちょっと反射してますが、これ、お気に入りその1。今玄関に飾っています。
奈良の石舞台古墳の周りに咲いていたキクモモ(別名:源氏車)というお花の写真を分解して、赤レンガ倉庫ら辺のカモメのデッサンを混ぜて色を付けたもの、でした。
by Eimippi | 2010-05-26 00:00 | ◆Information◆
<< イベント色々 sorairo始まりました >>