http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




オープンアトリエ
昨日は、イラストレーター&映像監督の黒木ユタカくんのオープンアトリエ
@麻布十番パプリカスタジオに行ってきました。
作品の展示だけでなく、影絵動画の制作過程も見せて頂ける、
とっても面白い企画でした。

会場では、アパレルブランドCRACKの笹川くんや花岡さん(ベビーちゃんは
初めまして!)、そして以前ピアノ伴奏をさせて頂いたシンガーの相川理沙ちゃん
や、同じくシンガーの島崎ひとみさんにも再会!
理沙ちゃんは東京と福岡をLIVEで飛び回っていて忙しく、
2年ぶり位でやっと会えた!
ひとみさんの着物姿はもう溜息が出る程ステキ!

そして何より、黒木くんのほっこり和む作品の数々と、黒木くん自身の明るく
温かいキャラクターに、いっぱいいっぱいパワーをもらいました!

ちょっと体力面で緊張の外出でしたが、結構もう大丈夫そう。
明日からの本格復帰、頑張ります!がおー!
d0027886_21482358.jpg
d0027886_21483266.jpg
d0027886_21483852.jpg
d0027886_21484746.jpg
d0027886_21485354.jpg

d0027886_2148585.jpg

by Eimippi | 2015-02-23 01:00 | Others
<< RECラスト! スリーピース >>