http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




プリンセスクルーズ!
ダイアモンド・プリンセス、出港!
山下公園より。
d0027886_23402517.jpg

# by eimippi | 2014-08-14 19:39 | Photographs
HANAYOちゃんREC
HANAYOちゃんのレコーディング、今回は台風の中バンド録音をしました!
森の木々がうなっていましたが、スタジオ内では楽しくレコーディング!
d0027886_23383615.jpg

d0027886_23384137.jpg

d0027886_23384750.jpg

# by eimippi | 2014-08-11 21:00 | About Music
パプリカスタジオパーティ
パプリカスタジオ1周年パーティに参加して、飛び入りライブしちゃいました!
カシオトーンを膝に乗せて♪

パプリカの皆さん、おめでとうございます♡
パーティに呼んでいただきありがとうございました(o^^o)
http://i.instagram.com/p/rcAmiTGbmT/
# by eimippi | 2014-08-09 23:40 | About Music
夜空
みずがめ座流星群を見ていたら、国際宇宙ステーションも見えてしまった!

と思われます。肉眼です。
なんか星の配置が変わってくると思ったら、じわじわと3等星位の暗い光が
じわじわと、でも結構速く動いてて、スッと消えたの。
あれは宇宙ステーションじゃなきゃUFOだな。

ちなみに、こんなサイトもあるのね。
7/27の3:00過ぎは載ってないけど、過去ログにあるのか、
そもそもやっぱり違うのか、不明…。
でも方角や見えてる時間の雰囲気はとても合ってるのよね…。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/
# by eimippi | 2014-07-27 04:00 | Others
明日はテスコ三茶!
いよいよ明日、7・27(日)は、
テスラコイルLIVE@おなじみ三軒茶屋HEAVEN'S DOORです!

テスラコイルの出番は最後、21:30過ぎから。
前回できなかった曲もやるので、連続の人も是非遊びに来てね!

http://tes-co.net

d0027886_18383157.jpg


ちなみにその後もLIVEが続きます!
★0801(金)@関内Yokohama BBstreet
★0819(火)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

http://tes-co.net
# by Eimippi | 2014-07-26 18:43 | ◆Information◆
アユコさん
今夜はアユコさんのLIVEへ。
アユコさんとは、もう7年?8年?もっと振り?という位久々…

私がMARASICAというユニットで活動していた時にご一緒させて頂いて、
とってもとっても大好きだったシンガーソングライター(SSW)です。
やっぱり好きだなー!
心地よい空間に包まれてリフレッシュ!

よし、私もアウトプットするぞ!
d0027886_18163259.jpg

d0027886_18163425.jpg

# by Eimippi | 2014-07-23 00:00 | About Music
かずみちゃん
今日はSalyu×Salyuのコーラスとハープでおなじみ、
木村かずみちゃんのLIVEに遊びに行ってきたよ!

ピアノの南方さんはエフェクター類をがんがん使いながら弾くという
おもしろくて興味深いことをやっていたし、
とっても久々にかずみちゃんのソロの素敵な歌とハープも聴けたし、
嬉しかったな!
d0027886_18132010.jpg

# by Eimippi | 2014-07-20 00:00 | Photographs
ぼく、トラのもん
えっ、だってお約束なんでしょ?
ぼく、トラのもんを撮ってくるの。

昨年辺りから虎ノ門の面白さに目覚めてしまってたのでツウぶって一次会はあえて虎ノ門ヒルズのふもとの裏道にあるハングリータイガーという素敵なイタリアンレストランでワインのんでダニエルとビスマルクをたべて二次会でいよいよ虎ノ門ヒルズのビアバーで立ちのみなんかしちゃって新虎通りをかわい子ちゃん二人連れて歩いて帰るというマニアにはたまらないコースを堪能してきましたけどなんのこっちゃって感じですよね!
d0027886_18114353.jpg
d0027886_18114595.jpg

# by Eimippi | 2014-07-19 00:00 | Photographs
夏のLIVEぞくぞく
nestでのイベントが終わって、あっという間に一週間経ってしまいました。
大勢のお客さんに来て頂いて、感謝感激です。
対バンのケアベア、mig、ソコラノグループも格好良くて面白かった!
とても楽しいイベントでした!

テスラコイルはこの夏、まだまだLIVEをたくさんやります。
皆さん見に来てね!

★0727(日)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
★0801(金)@関内Yokohama BBstreet
★0819(火)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
d0027886_23394565.jpg
d0027886_23394830.jpg
d0027886_23395027.jpg

# by Eimippi | 2014-07-10 23:40 | ◆Information◆
会場入り!
今日のステージです。どんなイベントになるかな?わくわく♪

当日券もあるよ!お待ちしてます!

http://tes-co.net/
d0027886_23375346.jpg

# by Eimippi | 2014-07-04 15:00 | Photographs