http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




夏が終わった!!
私の20代最後の夏が終わりました。。。
この猛暑を目一杯満喫しました。

山下公園で朝から場所取りをして、ドキ美女だらけの花火観覧(男子も少々)の主催に始まり、二人展をやらせて頂いた元町のカフェLaunchPadのパーティーでなんちゃってDJデビューをし、六本木の新国立美術館のオルセー展に1時間並んで、有名絵画のオーラを訳わからない程浴び、伊豆に行って目の前からあがる超ど派手花火を堪能し、伊豆七島の見えるパノラマ露天風呂に入り、片瀬江ノ島の、自分の所と隣の音楽が大音量で混じり合うカオス海の家で飲みながら若い子達のナンパ模様などを観察した後、バリフェアのバリ舞踏を尻目に串焼きとしらす丼を堪能し、金沢自然公園で炎天下の中スペアリブや金目鯛などが飛び交う、バーベキューマスター、一流シェフが振る舞って下さる豪華バーベキューに参加し、しめくくりに由比ケ浜から稲村ケ崎まで歩き、黒い温泉の稲村ケ崎温泉に入ってまいりました。
もちろんただ遊んだのではなく、色々な素材を集めましたよ。
芸の肥やし?
違うか。

ライブも2本やりましたね。関内GIGでのベリーダンサーNabilaさんとMisticaというイベント、そして西横浜のスペイン料理屋Bar el penteでの花世ちゃんのライブでの、ピアノとバイオリンの演奏もしました。どちらも満員御礼で、いらして下さった方はありがとうございました!
実はレコーディングもやっていました。恵比寿のスタジオでバイオリンを弾きました。そのうち詳細をお知らせできるかと思います。
それから、私のお世話になっている絵画教室あとれすの企画で、謎のプロモーションビデオも作っていて、そちらの作曲、録音、音編集、一部アニメーションもお手伝いしました。こちらはあとれすのパーティーでお披露目ですが、そのうちどこかにアップするとかしないとか。

私の中では9月5日に夏が終わっており、9月8日の台風で完全に秋になった事になっています。
秋こそ私の季節なので、また目一杯秋を堪能せねばなりません。
早速昨日は、横浜美術館で開催されているドガ展に行って参りました。油絵だけでなくデッサン、パステル、写真、彫刻まであって、とっても盛りだくさん。なかなか面白いですよ。

それでは、20代の秋あと1ヶ月ちょっと、楽しませて頂きます。




それにしても、「なう」を発信するこの時代に、そのtwitterをやっている訳でもなくブログのみなのに、こんなに更新せず、しかも文字ばかりの事後報告。。
もし読んで下さっていたら、それはどうもありがとうでございます。
by Eimippi | 2010-09-20 00:00 | Others
<< あとれすショーヒンテン OBON CONCERT >>