http://eimippi.com




MOTTAINAI
募金サイト イーココロ!
世界天文年2009




死海の泥石鹸
たまには女子らしく美容の話題を。


先日、ランドマークタワーでの演奏の際に、ベリーダンサーのNabilaさんがいらしてくださって、年末年始にアラブ地方を旅されていたそうで、お土産などをたくさん頂いてしまいました!
Nabilaさん、ありがとう!!

その中に「死海の泥石鹸」というのがあったのです。
英語だと「DEAD SEA MUD SOAP」という、誰か男子にデスメタル調に言ってみてもらいたい感じの、香ばしい響きになる石鹸。MADじゃないよ。
Made in Jordanって書いてあります。ヨルダン…特派員がリポートしてくる所…


普段は、メイク落とし、洗顔からボディソープまで全部、液体の「マジックソープ ティーツリー」で済ませていた横着な私ですが、洗顔だけはこの死海泥石鹸にしてみました。
そしたらば、一体何なのでしょう、このトゥルッ感と、しっとり感。。

一度エステで全身泥パックというのをやった事がありますけども、その感じですね。あれはやたら海藻臭かったけど、こちらはほぼ無臭。
毎日家でエステという、きれいなお姉さんシリーズのような文句がとてもリアルに思える、恐ろしく素晴らしい一品です。


恐らく私は不摂生な生活を送らざるを得ない人生なので、毛穴の開きや吹き出物等まあ色々騒がしいお肌ですが、少しでも肌質向上につながればと期待している次第であります。

ただでさえ昔から年より上に見られるのに(18才の時に30でしょと渋谷のお姉さんに言われ少々腹を立てた覚えがあって、若い頃から老け顔だとだんだん逆転してきて歳取ってもある程度若い顔のままになるよと言われるのを鵜呑みにして、23才で10年キープと思ったけどどう考えてもそうなってないし、思えば23なんてまだまだお子様だし、今のこの30歳を15年キープしたいものよなどと訳の分からない欲が出てくるお年頃ですが)、肌が疲れていると更に老けてしまいますからね。DEAD SEA MUD SOAPが今の私の救世主となってくれている気がして、本当にありがたいものです。



d0027886_17544582.jpg

by Eimippi | 2011-02-12 15:00 | Others
<< ◆シラヤマ参加のCD◆ ◆絵の展示のお知らせ◆ >>